ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2019年の映画『名探偵ピカチュウ』の続編が、現実に近づいていると報じられていると伝えていることを紹介!



2019年の映画『名探偵ピカチュウ』の続編が、現実に近づいていると報じられていると伝えていることを紹介!としていて、もう4年も前の映画になるんですね。それだけに、どのようなアプローチを取るのかですね。


2019年の映画『名探偵ピカチュウ』の続編が、現実に近づいていると報じられている。

Deadlineによると、ジョナサン・クリセル監督(以前はFXの『Portlandia』や『Baskets』を手掛けた)が、レジェンダリー・エンターテイメントのために実写続編の監督として交渉中だ。

クリス・ガレッタ(『The Kings of Summer』)が続編の脚本を担当するとのことで、同誌は、第1作に出演した俳優ライアン・レイノルズが続編で何らかの役割を果たすと見ています。

2019年5月に公開された『名探偵ピカチュウ』は、父親の死を調査するためにしゃべるピカチュウ(声:ライアン・レイノルズ)と手を組む元ポケモントレーナー、ティム・グッドマン役をスミスが演じました。

この映画は、全世界で4億3千万ドルの興行収入を記録する大ヒットとなりました。

1作目の主役であるジャスティス・スミスは以前、2作目が実現するとは思っていなかったと発言しています。

スミスは2021年にInverseに、『『名探偵ピカチュウ2』に参加したい(でも)実現するかどうかはわからない』と語っています。

『私たちはただ、希望を埋没させるしかないと思うんだ。実現しないとは思う。でも、本当にそうあってほしい。正直なところ、私は大ファンなので、誰が知っているのか、誰が知っているのか?そう願っているよ。』

ポケモンカンパニーは2019年、2016年に発売された『名探偵ピカチュウ』の続編を、シリーズコラボレーターの株式会社クリーチャーズでNintendo Switch向けに開発中であると発表しました。オリジナルの3DSゲームのストーリーを継続する予定です。



関連リンク


噂通り映画化が実現する見通しになっているようですね。まだプリプロダクション中ということで、まだまだ先になりそうですが、期待はしたいですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment