ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Forza Horizon 5』は延々とプレイできるタイプのゲームだが、待望の新DLCが用意されていることがオフィシャルで明らかに



『Forza Horizon 5』は延々とプレイできるタイプのゲームだが、待望の新DLCが用意されていることがオフィシャルで明らかにとしていて、いつ頃正式なアナウンスがあって、その具体的中身が判明するのかというものですね。



『Forza Horizon 5』は延々とプレイできるタイプのゲームだが、もちろん、延々とプレイしてやることがなくなってきたら、当然ながら新コンテンツを探すことになる。今年初め、オープンワールドレーサー初の拡張コンテンツ『Hot Wheels』でその一部を手に入れたが、ありがたいことに、さらなる拡張コンテンツも控えている。

開発元のPlayground Gamesは、直近の『Forza Monthly』配信で、『Forza Horizon 5』の第2弾DLCを開発中であることを明らかにした。現在、その詳細は不明だが、開発者によれば、より具体的な情報は2023年初頭のいずれかに到着する予定だという。

『Forza Horizon 5 』の第2弾拡張コンテンツに懸命に取り組んでいます』と開発元は述べている(Twitterの@klobrille経由)。『2023年初頭に期待できます。新年を迎えてから、さらに多くのことをお伝えします。』

もちろん、新作タイトルの発売後に、2つの大型拡張パックと複数の小型DLCパックでフォローするのは、『Forza Horizon』シリーズが過去作で概ね踏襲してきたパターンなので、大きな驚きではないだろう。

『Forza Horizon 5』は、XboxシリーズX/S、Xbox One、PCで発売されています。6月時点で2000万人以上のプレイヤーを集めている。一方、前述の『Hot Wheels』拡張は、発売から2週間ほどで100万人を超えるプレイヤーがプレイしている。


関連リンク



大型拡張コンテンツが控えているとしていて、来年早々には判明しそうですね。期待を裏切らないレースゲームブランドですから楽しみですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment