ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『11月20日スタートXBOX360『Kinect』はwiiより多くのことが出来る』レア社コメント記事。




11月20日スタートのXBOX360『Kinect』ですがKinectスポーツを作ったレア社がwiiとの機能面の
違いを指摘している記事が掲載中。より多くのことができるとアピール。~以下続きで。




~ソース記事。
http://play.tm/news/32078/rare-kinect-can-do-so-much-more-than-wii/

『Kinectの高められた性能はレア社がKinectスポーツを作るように奮い立たせました。
私たちは正面からwiiスポーツと競争したかったです。あなたがwiiと共に出来たこと以上の
ことがKinectでははるかに多くのことができることをしっていたでしょう。』



・・・ということでwiiスポーツに挑戦状をたたきつけている内容。ただ機能面からしてぜんぜん
違うしまず操作形態がまったく異なるからwiiユーザーがそのままKinectに順応するという考えは
ちょっと違うような気がするけどね。

でも体を使うことが大好きなアメリカではヒットしそうな周辺機器ですよね。
レア社もKinectスポーツにかなり自信があるみたい。


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

結局、MS陣営に行っても任天堂の後追いソフトしか作れないレア社
ピニャータで見直したんだがな

2010/10/11 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment