ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOX360Kinectの延滞が気になる人は生物学的なもの』指摘記事。




Kinectの延滞問題はプロセッサーをKinectに搭載することで解決したわけですが延滞が気になると
いう人がいるということに対しての指摘記事が掲載中。ボタンがないからねぇ。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.gamerzines.com/xbox-360/news/kinect-lag-less-joy-pad-rare.html

『ボタンを押すときはセットしてジャンプボタンを押します。考える時間があって
私の脳生物学よりはるかに遅いです。』

『Kinectスポーツに対しての延滞はシステムではなくあなたの生物学的な立ち遅れです。』


・・・と反射神経が問われる装置になりそうだね。お年寄りなんかは遊ぶのが厳しいのかな?
システムの問題ではないと言及していて問題はなさそうだけどね。反応が良すぎて出る問題なのかなコレ。


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment