ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

10月26日に発売になるPC版『Marvel's Guardians of the Galaxy』には空きストレージが150GBが必要になると指摘



10月26日に発売になるPC版『Marvel's Guardians of the Galaxy』には空きストレージが150GBが必要になると指摘されていて、それだけの容量を確保しておかないとダメで、又システム要件も明らかになっていますね。


来年はスーパーヒーローゲームが目白押しで、マーベルもDCも大作を発表していますが、『Marvel's Guardians of the Galaxy』も次に発売されるゲームになります。発売まであと10日を切りましたが、迫り来る発売を前に、スクウェア・エニックスは、Steamページを通じて、本作の最低・推奨PC要件の全容をついに明らかにしました。

ここで注目すべきは、本作には150GBの空きストレージスペースが必要だということです。一方、推奨設定では、8GBのRAM、Ryzen 5 1400またはi5-4460、そしてGTX 1060またはRadeon RX 570が必要です。一方、推奨設定では、16GBのRAM、Ryzen 5 1600またはi7-4790のいずれか、そしてGTX 1660 SuperまたはRadeon RX 590のいずれかが必要となります。

『Marvel's Guardians of the Galaxy』は、PS5、Xbox Series X/S、PS4、Xbox One、およびPC向けに10月26日に発売されます。


関連リンク


PC版は150GBのストレージが必要になるとしていて、ちょっと大きいですよね。HDDにゆとりがない人は考えてしまう大きさなので、その辺は要注意ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment