ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『グランツーリスモ・スポーツ』がオリンピックバーチャルシリーズ第1回に選出!を紹介!



『グランツーリスモ・スポーツ』がオリンピックバーチャルシリーズ第1回に選出!を紹介!としていて、以前にも話が伝わっていたものでしたが、それがいよいよ動き出すというものですね。


ゲームをプレイしながらオリンピック選手になることを夢見てきた人には、もうすぐそのチャンスが訪れます。ただし『グランツーリスモ・スポーツ』がよほど得意でないと無理ですが。ポリフォニー・デジタルのレースゲームが、世界のトッププレイヤーがデジタルステージで競い合う、第1回オリンピック・バーチャルシリーズに選ばれました。

このモータースポーツイベントへの参加資格は現在募集中です。参加資格は、ゲームの公式サイトに掲載されている国の出身者で、18歳以上であることです。予選は、5月23日午後2時59分(UTC)まで受け付けています。上位16名のプレイヤーは6月23日、オリンピックの栄光と『グランツーリスモ』の不滅をかけて戦います。

予選に参加できるのは、他の選手が脱落しない限り、対象国から1名のみで、大陸によって枠の数が異なります。例えば、ヨーロッパ、中東、アフリカからは7名の選手が出場できますが、中南米からは2名しか出場できません。出場を決められた方は、ぜひご成功をお祈りします。


関連リンク


グランツーリスモがバーチャルオリンピックに選ばれたとしていて、先日も紹介されていましたよね。実際にどのような過程を経てエントリーされていくのか注目ですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment