ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フロムソフトウェアで開発が続いている『エルデンリング』はリーク師によって、PvPのオンラインマルチプレイが搭載へ、更に先日の流出についても言及



フロムソフトウェアで開発が続いている『エルデンリング』はリーク師によって、PvPのオンラインマルチプレイが搭載へ、更に先日の流出についても言及としており、その辺は気になる話ですね。


フロムソフトウェアの次作『エルデン・リング』には、ファンの間では『Soulls』シリーズでお馴染みの機能が搭載される予定だそうです。

ResetERAのフォーラムで、過去に信頼できるインサイダーであることを証明したOmnipotent氏は、エルデンリングにはPvPとオンラインマルチプレイヤー機能が搭載されることを確認しました。『Sekiro: Shadows Die Twice』には搭載されていなかったこれらの機能が復活するのは間違いなく朗報と言えるでしょう。

PvP およびマルチプレイヤーはゲームがソウルシリーズで見られる同じ特性の作成およびクラス システムを特色にするので、エルデン リングでカムバックをする唯一の特徴ではない。

Omnipotentはまた、今週オンラインで流出したエルデンリングトレーラーについてコメントした。インサイダーによると、これは管理されたリークではなく、From Softwareはこのトレーラーの存在すら知らなかったようです。

どのようにしてこのようなことが起こったのか詳細を述べるのは避けますが、これはバンダイとフロム・ソフトウェアが誇大広告を出すために仕組んだ『管理された』リークでも『意図的な』リークでもなく、そのような馬鹿げたものでもなかったと言いたいと思います。これは一般的なリークです。このトレーラーはバンダイナムコによって内部使用のためだけに作成されたもので、フロムソフトはおそらくそれを管理していないどころか、それに気付いていなかった可能性が高いです。私の知る限りでは、この特定のトレーラーは一般の人が見ることを意図したものではありませんでした。また、私は『近日中に』明らかになると聞いていますが、今回のリークは単なる偶然であり、今この瞬間に何かが起こるということを示しているわけではないと述べておきます。私はこれが『バンダイナムコの手を借りて』、彼らが望む以上に早く何かをすることを余儀なくされているのではないかと疑っています。

トレーラーは最終的にエルデン・リングの最初の外観を見せてくれたが、Omnipotent氏によると、天候システムのようないくつかの重要な機能を紹介していないので、ほとんど何も明らかにしていない。

私はそれがネタバレのあなたの定義に依存すると思いますが、それは本当に何かの全体の多くを示していないし、天気のようないくつかの重要な機能を紹介していません。

最終リリースではどうやら変更されないであろう一つのことは、他のフロムソフトウェアのゲームと比較して、どのようにカラフルなエルデンリングが見えるかということです。


ダークなたわごとがないと言うことではないが、より明るく、カラフルで活気のあるものは非常に意図的に彼らは エルデンリングの視覚的なアイデンティティのために起こっています。

エルデンリングは現在、PCとコンソール向けに開発中です。リリース日はまだ確認されていない。


関連リンク


オンラインが搭載されるとリークされ、更にこの前の流出は外部に触れないムービーだったことが濃厚になってきましたね。製品版とはかなり違うものを予感させますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment