ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フォートナイトの新しいクロスオーバーキャラクターが発表、『プレデター』に決定!



フォートナイトの新しいクロスオーバーキャラクターが発表、『プレデター』に決定!としていて、ちょっと意外?なキャラクターが選ばれたという形になったようですね。



Fortniteの最新クロスオーバーに映画のようなモンスター『プレデター』が登場することが明らかになりました。

このエイリアンハンターは、チャプター2シーズン5バトルパスの一部としてアンロックすることができます。プレイヤーは特別なジャングルクエストをクリアすることで、バイオヘルメットのオンラインエモートを内蔵したプレデターの衣装や、ユニークなヒートビジョンハンタースプレー、バナー、エモティコンをアンロックすることが可能となっています。

プレデター映画のフランチャイズは、同じ名前のアーノルド・シュワルツェネッガーのアクションフリックの大ヒットで1987年に始まった。1990年には続編が作られ、それ以来、2010年と2018年にはシリーズを復活させようとする2つの試みが行われています。現在、ダン・トラヒテンバーグが監督を務めるもう一つのプレデター映画が製作中です。

そして、『エイリアン vs. プレデター』(2004年)と『エイリアン vs. プレデター レクイエム』(2007年)のクロスオーバーシリーズを忘れることはできないだろう。

他の場所で, 我々は、プレデターを含むシリーズに基づいて複数のビデオゲームを見てきました。『Predator: Concrete Jungle 』(2005) PS2 / Xbox用と、 最近では、 『Predator: Hunting Grounds』などがある。プレデターはMortal Kombat Xでもダウンロード可能なキャラクターでした。


関連リンク





次のクロスオーバーキャラクターはプレデターだとしており、元祖版から現代版までいろいろと幅広く出ているコンテンツですね。最近のやつは成功しているのかといえますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment