ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

IOインタラクティブが制作している新作『Project 007』を発表!ディザートレーラーも公開!



IOインタラクティブが制作している新作『Project 007』を発表!としていて、これはちょっと読めなかったですよね。まさか007を作っているとして、まだ開発は初期段階のようですね。



最近のHitmanのリブート作品の後、IO Interactiveが新しいジェームズボンドゲームを作るには最適だと思ったのはあなただけではありませんでしたが、どうやら開発者もライセンス所有者も同意しているようです。昨日、同じことを発表した後、IO Interactiveは新しいオリジナルのジェームズボンドゲームであるProject 007を発表しました。

ゲームの公式サイトによると、Project 007 は全く新しいオリジナルストーリーで、プレイヤーは殺人ライセンスを持つ男になる前のボンドの、彼が 00 の地位を得るまでの道のりを辿ることになります。

ゲーム名と発表されたティザートレーラーが示すように、Project 007 は開発の初期段階にあり、現在 IO Interactive は開発チームに加えてくれる人材を募集しています。『IO Interactiveは現在、このエキサイティングでユニークなゲームタイトルを開発するチームに参加するため、世界中から優秀な人材を募集しています。』

ゲームのリリース時期やプラットフォームはまだ発表されていませんが、具体的な情報が出るのはしばらく先になりそうです。いずれにしても、それが実現したということは、何百万人もの人々が興奮するには十分な理由になるだろう。


関連リンク




IOインタラクティブが制作していたのは007でしたね。ちょっと意外というか予想外なものであって、レア社のイメージが強いですからどんな出来になるのか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment