ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

アマゾンが制作している野心的なMMORPG『New World』の意欲的なバトルシーンを解説、10年以上ヒットを狙う



アマゾンが制作している野心的なMMORPG『New World』の意欲的なバトルシーンを解説していて、その全貌の一端に迫るものであって、何が今までと違うものになっているのかというのが具体的な話になってきそうですね。



Amazonはかなり長い間、彼らのつま先をゲームの海域に置くことをからかっていました、そしてそれはMMO New Worldで彼らの最初の大きなスプラッシュのためにかなり近づいています。ゲームは元々来月グランドデビューする予定でしたが、COVID-19の複雑さのため、8月に押し戻されました。その間、私たちはゲームの戦闘と野心的なタイムラインについていくつかの新しい詳細を得ました。

Respawnfirstで詳しく説明されているように、New Worldの戦闘は、通常のMMO標準とはかなり異なることを目指しています。スタジオヘッドのRichard Lawrence氏は、クラスではなく、武器を中心に戦闘が行われると説明しました。伝統的な意味での呪文さえ存在せず、代わりにすべてがよりオープンな魔法のアイデアに帰着します。それは、プレイヤーがより自由に変更できる柔軟性のあるものです。

『ローファンタジーを狙うのは意識的な決断です。New Worldに魔法が存在する方法は本当に物理的です。私たちは伝統的な呪文を持っていません、すべてはクラスレスであることを武器として機能します。私たちは本当に魔法をエーテルよりも実感のあるものにしようと試みました。』

ゲームディレクターのScot Lane氏は、ほとんどのMMORPGよりもアクションに焦点を当てた何かを作成したいと述べ、プレイヤーに自分の位置についてもっと考えさせ、ジャンルのDNAにはあまりないような驚異的なことをしたと述べました。

『あなたの位置と物理学は、ゲーム内で、あなたと世界と他のプレイヤーにとって重要です。そして、それはあなたがこの世界に留まるために、あなたがこのような他のゲームで見ることができない緊張を作り出します。』

『武器の種類に関係なく、誰かが私たちを床に倒すことができたとき、これは本当にスキルベースのゲームであることがわかりました。多くのMMOプレーヤーは、スタッガードやブロックブレーク、または格闘ゲームで参照されるその他のことをよく知らないため、MMOプレーヤーにできるだけ早く教えるようにしています。』

ここには明らかに多くの野心があり、それだけでなく、チームはタイトルに『10年以上』の時間があることを望んでいるようです。つまり、少なくとも10年のタイムラインでこれを検討しています。8月25日にNew Worldがローンチするときに、すべての運賃がどのようになるかを見ていきます。


関連リンク


意欲作になるとしており、実際のバトルシーンの公開が楽しみな1本になりそうで、こうした作品が今求められている可能性もありますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment