ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ハリウッド映画『ソニックザムービー』が如何にして、ファンの声によって後押しされて、クリエイターを突き動かしたか海外版の声優を担当している人が伝える



ハリウッド映画『ソニックザムービー』が如何にして、ファンの声によって後押しされて、クリエイターを突き動かしたか海外版の声優を担当している人が伝えていて、それは声をなって大きな力を持つに至ったとしていますね。



今までで最も成功したビデオゲーム映画の1つと見なされていますが、ソニックの恐ろしいオリジナルの映画デザインが主な原因で、ソニック ムービーが最初の公開時に実際に非常に批判的だったたことを覚えています。

言えばCinemablendのReelblendポッドキャスト、ソニックの映画の声優ベン・シュワルツ氏は、最初のバックラッシュに彼の考えを共有しました。シュワルツ氏によると、最初の予告編はソニックのオリジナルデザインの映画への彼の最初の実際の暴露でもあり、チームはボーカルの人々がその外観についていかに驚いたかを伝えました。

『最初に見たのはトレーラーだと思います。それまでは非常に暫定的だったので、実際のトレーラーに対してADRを実行する必要がありました。しかし、私はトレーラーは非常に迅速に、またはそのような何かをしなければならなかったと信じていました。初めて見たのはその時でした。そしてそれが出たとき、それが出たときの反応。』

『まず第一に、私たちは誰かが気にかけるかどうか知りませんでした。ビデオゲームや映画が好きなので、私たちは気にしています。しかし、それから学んだ最大のことは、それが発表されたとき、非常に多くの人々が非常に声を上げていて、それが巨大なものになったことです。それはとても広まった。それが広まった理由は、それが最もポジティブな理由ではなかったかもしれませんが、あまりにも広まり、人々はそのために心からの情熱的なアイデアを持っていました。私たちが学んだ最大のことは、『人々はとても気にかけています。これを見て、それを理解しましょう。』』


関連リンク


ソニックのモデリングが如何に改変されたかというのを伝えており、声が力になり、大きくなっていったとして、その原動力を支持ているように聞こえますね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment