ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

コロナウィルスによって、マイクロソフトのサービスが記録的な需要が生まれて、サービスに支障をきたし始めていると伝える



コロナウィルスによって、マイクロソフトのサービスが記録的な需要が生まれて、サービスに支障をきたし始めていると伝えていて、それだけパンデミック化した現状を垣間見れるものになりそうですよね。


私たちは現在、これを読んでいる人がこれまでに経験したことのないようなものを生きています。COVID-19(コロナウイルス)のパンデミックにより、多くの国々でさえも多くの産業が閉鎖されましたが、多くの場所で、トンネルの終わりには、いつのまにか明かりが見えないようです。多くの人を失業させたり、家から離れて仕事をしなければならないという結果がうまれました。それは残念なことですが、少なくとも、エンターテインメントが不足しているわけではなく、少年は現在、ゲームをプレイしている多くの人々です。


マイクロソフトは、記録的な数の人々が彼らのサービスを利用していると報告しました。これには、Xbox Live、GamePass、ミキサーが含まれます。クラウドサービスの需要が775%も驚異的に増加しています。そのため、カスタムゲーマーの写真、クラブの写真、クラブの背景のアップロードなど、サービスを円滑にするためにいくつかのことを無効にする必要があると彼らは言います。詳細はこちらをご覧ください。

Valveは、PSNを搭載したSonyだけでなく、Steamプラットフォームでも同様の急上昇を報告しています。これらの厄介な時間には少し慰めですが、少なくともプレイするゲームはたくさんあります。


関連リンク


775%増という驚異的な数字になっており、これは大企業とは言え、賄いきれなくなってくるのもわかりますね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

仕事が休みになって自分の時間が増えればゲーム買う人も普段よりは増えるはずだよね

2020/04/01 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。今パンデミックにならないように外出をしないように
呼びかけていますし、その対策の1つとしてをゲームをあ遊ぶことも
視野にいれてもいいですね。

2020/04/01 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment