ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4&XBOXOneでリリースされる『PROJECT RESISTANCE』は台湾のメーカーとの共同開発が判明!



PS4&XBOXOneでリリースされる『PROJECT RESISTANCE』は台湾のメーカーとの共同開発になっているとしていて、カプコン単体での制作ではなかったとしており、ちょっと微妙なグラフィックの原因が分かった感がありますね。


 「『PROJECT RESISTANCE』スペシャルステージ」では、タレントの塚本敦未さんがMCを務め、本作のプロデューサーである川田将央氏が実機プレイ映像などを用いて、本作の勝敗条件や、プレーヤーの役割「サバイバー」と「マスターマインド」などのゲームシステムを紹介した。

 また、本作は、台湾の開発会社NeoBards Entertainmentとの共同開発であることが発表され、同社CEOのジャンマーク・モレ氏が登壇。モレ氏は、「オンラインとマルチプレーヤーゲームの経験が豊富なので、今回『PROJECT RESISTANCE』の開発ではカプコンさんと協力して素晴らしいゲームを作る自信がある」、また、「頑張った上で楽しんでゲームを作ることができました。ゲームを体験するユーザーのみなさんにも楽しんでいただけるものを作り上げます。楽しみにしてください」と通訳を介してコメントした。


関連リンク


提携パートナーを台湾のメーカーを選んだのは意外な選択ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment