ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『今日の深夜に公開されたXBOXOne版ファイナルファンタジー7リメイクの情報は、XBOX内部チームのミスであると伝えている記事』が掲載中。



今日の深夜に公開されたXBOXOne版ファイナルファンタジー7リメイクの情報は、XBOX内部チームのミスであると伝えている記事が掲載中。やはり存在しないのかというところであって、XBOXファンはちょっと残念ですよね。



今日の深夜に発表されていた、XBOX版ファイナルファンタジー7リメイクの存在をツイートした件について、マイクロソフトが公式に見解していて、XBOXドイツのマーケティングコミュニケーション、及びソーシャルリーダーのMaxiGräff氏がソーシャルチームの内部的ミスであることを認め、感情を気付つけたのであれば謝罪したいとしており、二度とこのような間違いが起こらないようにしたいと伝えています。


・・・としていて、人為的ミスだったとしており、無かった話だったようですね。その辺は本当にないのかどうかというところでもあるので、当面はPS4のみというのが確実になったというものですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment