ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXドイツ担当者がツイッターにファイナルファンタジー7リメイクが2020年に来るとツイート、その後削除されていたというショット記事』が掲載中。



XBOXドイツ担当者がツイッターにファイナルファンタジー7リメイクが2020年に来るとツイート、その後削除されていたというショット記事が掲載中。本当に出る予定があればいいですが、単なる憶測だけでツイートしていたら大変ですね。





・・・としていて、XBOXに出るというリーク?的なツイートをしていたらしく、その後削除されたというものですね。スクウェア・エニックスの動きからはPS4意外には出る気配はないんですが、この動きはちょっと気になるところですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

4 Comments

ゲーム情報さん  

リークというより、「お漏らし」で有名なウォルマートがXbox one版を載せたのが始まりだと思います
その後、他にも出始めました
モンハンワールドの様にPCとXboxとマルチじゃないかなと思っています
日本ではPS4独占というまんまモンハンワールドと同じ様になるかと

2019/07/11 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうなんですかねぇ・・・海外ではXBOX版も出るかという
ところが気になりますね。ありえる話ではありますが
日本の動きだけしか今は見えないので、まだなんとも
いえないのが正直なところですね。

2019/07/11 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

まりも  

そもそも一番最初に出たソニーカンファレンスでのトレーラーの最後に「PLAY IT FIRST ON PLAYSTAITON4」と出ていたので、普通に考えれば時限独占ということじゃないですかね。

2019/07/11 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

なるほど、そうでしたか。そういう文面が出ていたのであれば、
海外でXBOX版が出る可能性は大きいのかもしれないですね。
PSユーザーはすっかり独占タイトルだと思っているでしょうが
どういう感想を抱くかですね。

2019/07/11 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment