ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『プロジェクトスカーレットのロンチ対応作品『HALO Infinite』E3トレーラー』が掲載中。



プロジェクトスカーレットのロンチ対応作品『HALO Infinite』E3トレーラーが掲載中。この作品も予告されていた作品の1つであって、XBOXファンは楽しみな作品を堪能できそうですね。


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

E3 2018で公開されたオープンワールド的な映像に比べると
今回の映像は地味過ぎる気がしてましたが、
今じっくり見返すと一般人?のおじさんが
すごく親しみと共感を覚えるような表現がされていて、
今回の映像は"凄い映像を見せる"というより
"リアルタイム映像で映画のような人間ドラマができるレベルだ"、
ということを表現したかったのかな、と今さら実感しました。

PS4発売前にあった、おじいさんと小悪魔が映画のワンシーンを
何度もしくじって撮りなおすコメディ的なデモみたいな感じでしょうかね。

2019/06/15 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。相手にどのようなメッセージを伝えるかが大切に
なってくるものですし、その辺は考えているのかもしれないですね。
プロジェクトスカーレットで出るだけに、映像のインパクトは
かなりのものが本当ならありそうですが、その辺のポテンシャルは
後でいくらでもアピールできるでしょうね。

2019/06/15 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment