ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外では発売目前XBOX360「バンジョーとカズーイ」最新プロモ。




海外では発売秒読みとなっているバンジョーとカズーイ。そのプロモが掲載中。



今回はにぎやかな舞台となっているフィールドを紹介。
街の作りこみなどがすばらしい。出来栄えのよさは必見。ゲーマーはチェック。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ジバコイル  

これって64で発売したレア社の奴の続編ですよね
なかなか面白そうですね!これは欲しいかもです
未だにレア社って任天堂のイメージが強のでなんか不思議な感じですw

2008/10/01 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

レア=マイクロソフトなんですけどレア社が一番
輝いていたのはスーファミ~N64時代ですしねw
アクのつよいキャラクターゲーなどを出していたりと
レア社自体は今のほうがあっているみたいですけど。。。

2008/10/02 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment