ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ『Pokémon: Let's Go』の予想を的中させたインサイダーが今度はニンテンドースイッチ向けにE32018でピクミン4が来るとしている記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチ『Pokémon: Let's Go』の予想を的中させたインサイダーが今度はニンテンドースイッチ向けにE32018でピクミン4が来るとしている記事が掲載中。作っているという評判は立っていたんですが、本当に発表されるかというところですよね。


Pokémon: Let's Goの正式発表の1週間前に予想を的中させていた業界インサイダー『Pixelpar』がE32018に来る作品としての予想において、ニンテンドースイッチ版で最新作となるピクミン4が発表されるだろうと指摘していて、宮本氏が作っているという噂が1年前には明かになっており、予想が的確ならば、見られるチャンスはあるだろうとしています。


・・・としていて、本当に当たっているかというものであって、ポケモンレッツゴーを的中させた人物として脚光を浴びているみたいですね。作っている噂は前々からあってwiiU時代に出るのではないかという話もあったくらいなので、正式発表があることを願いたいですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ななしさん  

そもそも、ピクミン4はWiiUコンテンツ?として既に出来上がっていた筈
そしてWiiUは既に終了したハードだからSwitchにピクミン4が来るのは確実だろう(3DSではもう出てるし)
ピクミン4をなかなか出さなかったのは、宮本さん自身もうちょい何とかしたいみたいな事を言っていたけど、Switchの売れ行きとWiiUの今後の事も考えて総合的判断から出さなかったのかな

2018/06/06 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。wiiUではだいぶ出来上がっていたという話ですし、
それが今スイッチで動いている可能性は大きいですよね。
今のタイミングでの発表となるのかというのは未知数ですけど
出たら人気になりそうな1本ですね。

2018/06/06 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment