ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4とニンテンドースイッチの国内普及台数の差がついに250万台にというショット記事』が掲載中。



PS4とニンテンドースイッチの国内普及台数の差がついに250万台にというショット記事が掲載中。近そうで遠い台数ですが、だんだんと縮まってきており、いつか逆転するか?というものになりそうで、PS4もキングダムハーツが控えていますしどうなるかですね。





・・・としていて、今週だけで2万台の差をつめているので、だんだんとニンテンドースイッチが売れ行きを伸ばし、そして近づいているのがわかりますね。PS4も爆発するタイトルを持っているだけに、それ次第な面もありますが、スイッチのキラー作品はE3で発表されるかといえますね。


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

3 Comments

ゲーム情報さん  

今年中には逆転して来年には1000万くらい(スイッチ)/740万(PS4)かな
今確定してるスマブラFEポケモンは本体買わせるゲームだから
ポケモンは来年に発売したらその年だけで200万は増えるかな
ソフトパワーでもPS4に勝ち目が無い
いつ出るか分からないFF7とKH3が希望だもん

2018/05/10 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

去年の12月の時点でスイッチは国内300万台突破してたから、ポケモンも出るだろうしもう年内には抜くだろうな
ps4を抜くのに2年はかからん

2018/05/10 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね・・・E3でその辺が見所になってきそうですね。スイッチには
明るい材料が多そうなので楽しみですね。PS4はスパイダーマンや
RD2、キングダムハーツあたりなんでしょうね。

2018/05/10 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment