ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

【任天堂VSカプコン?】『カプコンの新妻氏がスクウェアエニックスや任天堂と何かをしたいと思っている』コメント記事。




カプコンの新妻氏が任天堂とスクウェアエニックスと共に何かをしたいとコメントしている記事が
掲載中。あくまでも願望のようで具体的な動きはないみたいだけど。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.nintendoworldreport.com/specialArt.cfm?artid=20834


アメリカで働きたいと思う開発者の多くは任天堂やスクウェアエニックスと共に何かをしたいと
思っている。それはかなりクールだろう。


・・・と新妻氏は格闘ゲーム関連担当の人だからスクウェアVSカプコンや
任天堂VSカプコンなんかを実現させたいと思っているのかも。スマブラとは違った形で任天堂キャラと
カプコンキャラが夢のコラボをしたら楽しいものに仕上がりそうだね。

マリオ&ソニックがセガとは実現したけどカプコンとはwii専用タイトルとして登場したら売れそうだけどね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

3 Comments

ゲーム情報さん  

ただの願望からカプコンゼルダが、と言う例もありましたね。

2010/01/27 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そういえば・・・

2010/01/27 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

カプコンは任天堂と仲がいいから全然おk

2010/01/28 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment