ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

元セガ中祐司氏、ついに16日後のベールを脱ぐ!記事。




消息不明になっていたソニックの生みの親中祐司氏。ついにそのベールを脱ぐときが来た!記事。

http://prope.sega.jp/


公開まで16日ということは任天堂発表会とかぶるわけでどうやらそこで初公開となりそう。
「ペンギンでも遊べるタイトル」ってナニ??

供給タイトルはwiiらしいというウワサは前から伝わってきているから斬新なものを期待。
サンバDEアミーゴやファンタシースターオンラインなど全盛期再び。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

3 Comments

PS Wii360  

初めは、公開まで10日となっており、任天堂カンファレンスとかぶっていましたが、その後、公開まで17日と変更され、TGSとかぶるようになりましたので、カンファレンスとはかぶりません。
Wii向けであるようなのはかわりませんが。

2008/09/23 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

いたいけ  

プロぺの求人でもWiiに興味がある人を募集してましたね、初代ソニックのようなシンプル操作で楽しめるソフトを期待ですね。

2008/09/23 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

>PS Wii360 さん
おぉ、そうでしたか。。情報サンクスです!
TGSで隠しだま的タイトルとして登場しそうですねぇ~
>いたいけさん
初代ソニックのよさとコンセプトがあればwii向きですよね。
さてさて。。

2008/09/23 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment