ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

結構有名らしいゲームバーなる店に潜伏したムービー。




都心では有名?らしいゲームバーなるものに潜伏したムービーが掲載中。

http://jyouhouya3.net/2008/09/bar.html


予想していたよりもシンプルで清潔感が漂う部屋。初期のファミコンソフト意外にも
最新ゲーム機なんかもそろえられてるんだね。

・・・と思ったら場所北海道ジャン!自分はホッカイドヴ人なので自分はいけなくもないかな。


情報元:情報屋さん。さん

 [ゲーム]ゲームネタムービー

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

ファミコンのBARとか最高じゃん!


・・・と思ったのも束の間。
1100タイトルって随分少ないなぁ
ファミコンソフトだけで1100ぐらいあれば行きたかったのに

2008/09/11 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

本数だけだと少ないかもですねぇ~
ファミコンだけだとよかったのかもしれないですけどねw
最新ゲームもそろえているのはやっぱ大衆的なバーにするためかも。

2008/09/11 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment