ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『SIEの吉田氏がwiiU版ゼルダの伝説をプレイしたという感想を述べている記事』が掲載中。

SIEの吉田氏がwiiU版ゼルダの伝説をプレイしたという感想を述べている記事が掲載中。いろいろとゲーム機を集めたり、分隔てなくゲームをプレイしたりなどする人ではありますね。







SIE吉田氏がE32016でwiiU版『ゼルダの伝説最新作』をプレイしたとしていて、
ホライズンのような感じがしたと述べていて、またこれは壮大でとても大きなゲーム
であるとしており、発売され、私が再びゼルダゲームをプレイするのが待ちきれない
としています。


・・・と分け隔てがないという意味ではいい感想を述べていますね。ゲームですし
楽しめるものは素直に評価したいものですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment