ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガ名越氏がワールドワイドな作品を作っていることをはじめてブログで告知した記事が掲載中。




以前のセガインタビューにて名越氏にワールドワイドな作品を手がけてもらっているとセガ幹部が発表して
いたりしますがその事に対してブログでコメントしている記事が掲載中。なんだろうね?~以下続きで。





~ソース記事。
http://ameblo.jp/nag0617/entry-10246172137.html


ゲームを開発してます。

今は何タイトルかを平行して
見てるんですが、

やはりしんどい。

でも良いこともあります。

それは今、新しい風が
身の回りに
吹きつつあるということ。

セガは大きな会社です。
ですが、大きな会社というのは
得意もあり、
不得意もある。


もちろん得意は伸ばしつつ
不得意は手を付けないのが
効率的。

でも時代が混沌とする中では
時として、頭を切り替える
場面も必要なはず。

今、それに着手し始めました。

もちろん物事を抜本的に
見直せば、
大変な事が先に目につく。
でもその奥に見え隠れする
未来にときめきがあれば
人間、乗り越えようと考える。

どんな手で?何を?
それは徐々にわかってもらえる
と思います。

頑張ります。



・・・と意味深な発言。小さい会社は小回りが効いて意思の疎通や動きがすばやくできますが
30人以上の大きい組織になるとそれがうまく出来なくなっていきますからね~

作文のような文章だから何をいいたいのかちょっとわからないですがとりあえず
頑張っている模様。龍が如くシリーズではないみたいなのでそのアタリにも期待かな。
AM出身なのに今はCS本部長に昇格もしたわけだしね。

あと今日発表のXBOX360発表会では発表されなかったね。複数担当しているのは
開発本部長としての位置づけからだろうね。多分DSやPSP作品もあるだろうね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment