ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

「バイオ5発売2週目、今週のイギリスゲームソフトセールスデータ」記事。




バイオ発売から2週目に入ったUKチャートランキングが掲載中。PS3版が健闘していましたが
その後どうなったか?スト4などその他作品の動向も気になるところ。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.eurogamer.net/articles/resident-evil-5-still-top-in-uk-charts

リンク先では40位までのデータが掲載中。バイオ5がV2達成。キルゾーン2も粘っていますね~
FIFA09がやっぱり売れているね。ウイイレピンチ。wiifitは別格。ヘイローウォーズもここでは今ひとつ。
期待?のミニチュアGTAは6位と爆発的なセールスとはいかなかったね。

1000万本突破したはじめてのwiiもまだまだセールスが伸びそう。マリソニでセガは救われた。
レイトン教授がここでも人気なのはレベル5の戦略のうまさが光りますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

segaは2008年のソフト総出荷が2000万本以上、と言う話ですが、その内マリソニWii&DSが1000万本とか。(SEGAの半分はマリソニで出来ていますw)
なかったら大変だったでしょうね。

2009/03/26 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

おっしゃるとおりで・・・そこを強調しないとダメですよね~

2009/03/27 (Fri) 05:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment