ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

「明日深夜開催のGDC岩田氏の基調講演演説にて大量のソフトが発表?」記事。




日本時間で明日26日の深夜2時ごろに基調講演を予定している任天堂の岩田氏ですがそこで大量の
ソフトが発表されるのでは?という記事が掲載中。1時間でどれだけ内容を見せられるか。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.1up.com/do/blogEntry?bId=8984319&publicUserId=4561231


岩田氏がモーションプラスとDSiに関して話すと思うがwii、wiiウェア、バーチャルコンソール作品を
かなりの数を発表するだろう(サードパーティー作品も含む)私はそれらの話をいくつか聞いた。


・・・とのことで明日の深夜には判明しそう。多分リアルタイムには情報を更新できないと思うけど
昼ごろまでには掲載したいですね~これがガセネタじゃなければいいんだけどね。

ただ今回の最大の見せ場はwiiモーションプラスだと思うからそこで結構時間を割くんじゃないかなぁ。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ヨッシー  

Wiiへの風当たりが強くなってますので、そのへんでサプライズを見せて欲しいです。とは言え、1.2ヶ月でサプライズを用意できる業界じゃないし、E3もあるワケで、そんな大きな事は無い気がします。

それにしても、ドンドン日本の位置というか重要度が落ちていってる感じで、Wiiがピンチとか言うより、日本に危機感を感じますよ…

2009/03/25 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

日本でのゲームシェアが落ちているというデータがありましたし。
この経済不況では派遣切りや将来性を考えて巣篭もりゲーム以前の人も
数多くいるでしょうね・・・

2009/03/25 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment