ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

200個限定、幻の『MOTHER1+2』限定版が糸井重里氏のサイン入りでオークションをしていたことが判明(リライト記事)



200個限定、糸井重里氏のサイン入りのGBA『MOTHER1+2』がオークションをしていたことが判明(リライト記事)せっかく貴重なものをオークションで手放すなんてと思いますが、いったい幾らになったのかといえそうですね。



『彼は売物のクラシック的なレトロなゲームを絶えずリストしているだけでなくて、最も珍しいMOTHERのコレクションの一部を持っています。特に『MOTHER1+2』はサイン入りの珍しい本です。』

『それは、どれくらい珍しいですか?現在まで、これまでに、当初2003年6月20日に日本で開催されたイベントから、このコレクションは、渋谷のTUTAYAで、200人が利用できるだけでした。』


関連リンク(リンク切れ)


結局幾らだったのかはわからずじまいですが、まぁ欲しい人はどんな値段でも欲しいでしょうからね。その辺は結果を知りたかったですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment