ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

「諸君、私はセガが大好きだ!」記事。




「諸君、わたしはセガが大好きだ!」記事。

http://blog.get-ready.org/?eid=746153


マーク3からの筋金入りのセガファンを思いのたけを語った内容になってます。
時代を先取りしすぎた暴走ぶりがセガらしさだったけど今は
確実に石橋を渡って歩こうというセガ。

でもバブルがちょうどはじけたらしい石油大国ドバイにアトラクション施設を作ったり
PS3にロンチから肩入れと別の意味で筋金入りなのはあいかわらず。

・・・でもここまですがすがしい語りを書いたブログ記事を見たのも久しぶりだw


情報元FROM:Get Ready! 別館さん

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

4 Comments

HAYA  

まぁ、Wiiにもロンチタイトルを出しましたし、ドバイは
ライセンス契約で金銭の支払いはありませんけどね

2008/11/12 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

セガの基本スタンスはマルチプラットフォーム(日本除く
ですしね。
ドバイは損失が少なくてすみそうなんですね。
ミナトミライはえらい違約金を払ったみたいですけど・・・・

2008/11/12 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Pin  

すんませんすんません、アホなブログ記事書いてほんますんませんw

まるこむさんにはヒットするんじゃないかなァ、なんて思ってましたが
取り上げて貰えるとは予想外でした。

あ、ちなみに私はメガドラからのセガ人です。
マーク3の有名どころはハードごと借りてプレイしました。
マーク3とメガCD所有してなかったというのはセガ人として未だに悔やんでいますw

2008/11/13 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

おぉ、自分と一緒だw
自分は大魔界村から入った人ですよw
それからファンタシースター2やイロイロ買いあさって
サターンで一瞬夢を見た口w
メガCDは初日に買いましたけど買うソフトがなくて
仕方なくソルフィースを買って後悔した感。
その後バーチャルシネマシリーズやシルフィードで
溜飲がおりたかな?という。
・・・今なら絶対49800円のCD-ROMなんて売れないだろうしね。

2008/11/13 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment