ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Killlzone 3』βテスト体験者人数が発表になった記事が掲載中。




βテストがスタートしたPS3『Killlzone 3』ですがそのプレイヤーがドレくらいいるのかがアナウンス
された記事が掲載中。すでにこの人数。~以下続きで。




~ソース記事。
http://attackofthefanboy.com/news/killzone-3-beta-players-rack-500k-kills-hour/

ヨーロッパのみの統計ですでに初日から50万人がアクセスしたとのこと。
日本はすでにスタート、北米はこれから実施。 



・・・と日本でも堪能している人が多いでしょうけどドレくらいの人数が日本で体験者がいるのかな?
10万~20万本は日本でもセールスが見込める作品に成長していますしかなりのユーザーが
アクセスしていそう。FPSやったことなくてお試しでプレイしている人もいるでしょうね。


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment