ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スマートフォンは一般的なプラットフォームになる可能性がある』カプコン海外幹部コメント記事。




Iフォンなどのスマートフォンが日本でも台頭してきている中でカプコンも重要視していると
語る記事が掲載中。セガも今年はスマートフォンを重要にしているとのコメント。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.mcvuk.com/news/42646/Capcom-Gamers-have-abandoned-consoles

『iPhoneおよびより大きなスマートフォン市場はカプコンにとって非常に重要です。
スマートフォンは、普遍的なゲーム・プラットフォームになる可能性を持っています。私たちは、
ハードコアおよび偶然のゲーマーの両方の地平線の上に多くの材料を持っています。
したがって、2011はカプコンのモバイルに発展をもたらします。』



・・・とカプコンもスマートフォンへと移行していくのかな。セガはCSソフトを今年絞込み
スマートフォンを強化と発表していましたが・・・これから他のメーカーは続々と続くのかな。


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment