ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

大のゲーマーでもあるフィルスペンサー氏が最近のお気に入りはXBOXGamePassでロンチを達成した『Planet of Lana』を熱心にプレイしている事が明らかに



大のゲーマーでもあるフィルスペンサー氏が最近のお気に入りはXBOXGamePassでロンチを達成した『Planet of Lana』を熱心にプレイしている事が明らかにとしていて、評判も良くゲームも楽しめる作品のようですね。


私たちは、ボスがXboxをかなり楽しんでいることを知っています - 特に、チームがGame Passライブラリに何をもたらすかをチェックすることに関しては。そのため、Xboxのフィル・スペンサー氏が最近、評価の高い『Planet of Lana』をプレイしているのも不思議ではありませんし、彼はそれを楽しんでいるようです。

スペンサーは再びTwitterに登場し、『Planet of Lana』をこれまで『本当に楽しんでいる』ことを伝えています。このカラフルなパズルプラットフォーマーは、先週、Game Passのロンチ配信作品として登場しました。

私たちがそうであったように、フィルがこの作品で時間を楽しんでいるのを見るのは嬉しいことです!先週、私たちはPure Xboxのレビューで、この『ゴージャスな新しいXbox Game Passアドベンチャー』を8/10と、非常に高く評価しました。


関連リンク






フィルスペンサー氏は根っからのゲーマーなので、その辺を垣間見れる一面といえそうですね。XBOXGamePassを満喫していみたいですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment