ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

未発表ながら期待されている『Hot Wheels Unleashed』の続編に関する新たな情報が流出したらしいという話を紹介!



未発表ながら期待されている『Hot Wheels Unleashed』の続編に関する新たな情報が流出したらしいという話を紹介!としていて、前作に対してはかなりの期待以上の結果になったようで、話も前向きみたいですね。


未発表ながら期待されている『Hot Wheels Unleashed』の続編に関する新たな情報が流出したようです。

先月、『Hot Wheels Unleashed 2 Turbocharged』のロゴが入ったおもちゃの車の画像がネット上で公開され、このモデルがGameStop限定販売であるとの主張もありました。

製品リークに優れた実績を持つdataminer billbil-kunの新しいレポートによると、続編の名前は正確で、ゲームは近い将来Milestoneからパブリッシングされるとのことです。

スタンダード、デラックス、レジェンダリーの3つのエディションが用意され、高価なエディションにはシーズンパスで予定されているコンテンツへのアクセス権が含まれているとのことです。

Milestoneが開発・パブリッシュした『Hot Wheels Unleashed』は、2021年9月にPC、Nintendo Switch、PlayStation、Xboxコンソール向けにリリースされました。

ゲーム会社と玩具会社マテルの2023年3月のプレスリリースによると、オリジナルが『Milestone史上最も成功したタイトル』であることを考えると、続編の計画はそれほど驚くべきことではないかもしれません。

『Hot Wheels Unleashed』は1年半で200万本以上売れ、Xbox Game PassやPlayStation Plusを含むすべてのプラットフォームで800万人以上のプレイヤーを魅了したという。

Mattelのデジタルゲーム部門のグローバルヘッドであるMike DeLaet氏は、『Mattelのブランドを全く新しい方法でファンの皆様にお届けできるような素晴らしいパートナーを見つけることに、私たちはいつも興奮しています』と述べています。『MilestoneはHot Wheels Unleashedで素晴らしい仕事をしました。』

MilestoneのCEOであるLuisa Bixio氏は、『Hot Wheelsは、世界中のブランドの中で最も熱心で情熱的なファンベースを誇っています。Mattelが『Hot Wheels Unleashed』でブランドに命を吹き込むことを私たちに託してくれたことを誇りに思うとともに、消費者の反応にとても満足しています。』 


関連リンク



話もかなり前向きで確定的な情報と見てもいいのかもしれないですね。800万人が遊んだという実績を高く評価してりうようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment