ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Hyenasの開発元であるCreative Assemblyは、ソニックのコスプレをする新キャラクターの加入を明らかに



Hyenasの開発元であるCreative Assemblyは、ソニックのコスプレをする新キャラクターの加入を明らかにとしていて、その特徴と狙いが語られていて、個性的なキャラに仕上がっているようですね。


Hyenasの開発元であるCreative Assemblyは、ソニックのコスプレをする新キャラクターの加入を明らかにしました。

Hero-Kiは『スピード感あふれるSEGAシリーズにインスパイアされた人物』で、『コスプレとチャリティー活動で地球ではちょっとした有名人』だが、現在は『邪悪な目的』を追い求めているとのこと。

『Hero-Kiは、ターゲットの似顔絵を撮影するために特別に改造されたカメラで武装し、Hyenasで脅威を回避し、環境を利用するために変装の才能を発揮します。鋭い目のライバルだけが、彼が偽者であることを示す手がかりを発見できるのです。』

Hyenasは、ヒーローベースのマルチプレイヤーシューティングゲームで、『それぞれがユニークな武器、能力、個性を持つ』ハイエナを選んでプレイし、3人の不良仲間を結成して強盗を企てるというものです。

スタジオは『プレイヤーファースト 』の開発形態をとっているが、そのように感じられる。『アルファ版(お飾りデモではなく、ちゃんとしたアルファ版)でプレイヤーに試してもらうことを真に重視し、スタジオがHyenasのプレイ感覚に満足するまで、意味のあるリリース時期を約束しない。』とChrisはHyenasプレビューで述べている。『そして、私は維持する。それはかなりうまくプレイできるように見える。』

Hyenasの発売日はまだ決まっていませんが、PC、PS5、XboxシリーズX、前世代機で『すぐに』発売される予定です。もし、あなたがこのゲームをプレイしてみたいと思うのであれば、次回のアルファテストに注目してください。


関連リンク





すぐに発売されると宣言はされているんですね。完全な状態にならないとリリースしないとしており、それがいつになるかという話ですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment