ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

NEXT GamesとLevel Infiniteは、以前からSYNCEDの開発に取り組んできた中、ようやく発売が近づいてきたことを紹介!



NEXT GamesとLevel Infiniteは、以前からSYNCEDの開発に取り組んできた中、ようやく発売が近づいてきたことを紹介!としていてPC版が先に出る事が明かされているようですね。その後コンソール版が出るみたいですね。


NEXT GamesとLevel Infiniteは、以前からSYNCEDの開発に取り組んできましたが、ようやく発売が近づいてきたようです。当初は2022年に発売予定でしたが、延期を経て、先日Future Games Showで新たな発売時期が発表されました。

NEXT Gamesは、SYNCEDが2023年にPC向けに発売されることを発表しました。また、簡単な新トレーラーも公開され、プレイヤーがプレイできるさまざまなランナーや、彼らがもたらすユニークなトラバース能力を垣間見ることができました。また、様々な敵や武器、コンパニオンなどのMODも紹介されています。トレーラーは下記よりご確認ください。

この無料プレイのSFシューティングゲームは、PC版の発売後『すぐに』コンソール版も発売されることが決定しています。その時期や、具体的にどのゲーム機で発売されるかはまだ不明ですが、近い将来、これらの詳細も共有されることを期待します。


関連リンク





コンソール版もすぐに出るとしていて、PC版が出た後になるようですね。ムービーを見て期待を高めているのもいいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment