ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

HBOの『The Last of Us』が大成功を収めたことで、『Ghost of Tsushima』をChad Stahelski監督が映画化することが決定している中、このプロジェクトに野心的な計画を立てていることを明かす



HBOの『The Last of Us』が大成功を収めたことで、『Ghost of Tsushima』をChad Stahelski監督が映画化することが決定している中、このプロジェクトに野心的な計画を立てていることを明かすとしていて、どのような話をしているのかですね。


HBOの『The Last of Us』が大成功を収めたことで、映画化やTVアニメ化が決定している他のプレイステーション作品に注目が集まっている。そのひとつが、もちろんSucker Punchの『Ghost of Tsushima』で、『John Wick』で有名なChad Stahelski監督が映画化することが決定しています。そして、Chad Stahelski監督はこのプロジェクトに野心的な計画を立てている。

先日、Discussing Filmの取材に応じたStahelski氏は、『Ghost of Tsushima』について簡単に触れ、現在取り組んでいるプロジェクトの中で最もエキサイティングなものの1つだとし、ゲームと同様に映像構成を重視し、その点では期待を上回るものにする予定だと明かしました。

『Ghost of Tsushima』は、仁の物語とこの映画の本質を深く掘り下げると、本当に面白い物語になります。そして、彼をこの素晴らしいビジュアルと結びつけるのです』と語っています。『私が色彩と構図を愛していることは、『ジョン・ウィック』を見ていただければわかると思いますが、私は色彩が好きで、構図が好きなんです。だから、今、研究しているところなんだ。例えば、どのように色彩パレットを押し広げるか?どうすれば、あの世界をリアルに、地に足のついた形で再現できるのか。

Chad Stahelski監督は以前、『Ghost of Tsushima』の映画は完全に日本語にしたいと語っており、これはソニーが乗り気であると語っている。昨年4月には、『Only』『Still』で知られるタカシ・ドーシャが脚本を担当することが決定しています。

映画の具体的な詳細がいつ明らかになるかはまだ分かりませんが、Chad Stahelski監督がこれまでに語った内容から、ゲームのファンがこの初期段階でどのように進行しているのか、ぜひ注目しておきたいところです。


関連リンク



Chad Stahelski監督がかなり乗り気のプロジェクトであることは間違いないですね。そして海外でもオール日本語にしたいという意気込みは凄いですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment