ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ポリフォニー・デジタルは、早ければ来週にもアップデート1.31で『グランツーリスモ7』に5台の新車を投入するようで、そのパッチノートを紹介!



ポリフォニー・デジタルは、早ければ来週にもアップデート1.31で『グランツーリスモ7』に5台の新車を投入するようで、そのパッチノートを紹介!としていて、その辺はどのような話になっているかというものですね。


ポリフォニー・デジタルは、早ければ来週にもアップデート1.31で『グランツーリスモ7』に5台の新車を投入するようで、そのパッチノートを紹介する。

グランツーリスモシリーズの生みの親である山内一典氏によると、『グランツーリスモ7』のアップデート1.31は来週にドロップされる予定で、5台の新しい車が追加されるとのことです。山内氏はこのアップデートを、車のシルエットを浮かび上がらせるいつもの画像で予告し、熱心なファンに車種を当てるよう勧めています。そこで、来週ゲームに追加される車種と思われる5台をリストアップしました。

グランツーリスモ7』アップデート1.31のパッチノートの全容が明らかになり次第、こちらでご確認ください。とりあえず、今回のアップデートで追加される3つのニュースのうち、推測されている車種を暫定的にリストアップしてみました。

アルファードエレガンス'18
ポルシェ 904 GTS '64
ポルシェ 959 '87
アウディ RS5 ターボ DTM '19
マツダ3 '19

GT7は、ポリフォニー・デジタルが開発し、ソニー・インタラクティブエンタテインメントが発売したゲームです。本作は、メインラインである『グランツーリスモ』シリーズの第8章である。2020年6月11日に開催されたPlayStation 5の公開イベントで明らかにされ、2022年3月4日にPlayStation 4とPlayStation 5で発売され、シリーズ初のマルチコンソール作品となる。

本作では、PlayStation 5の向上した処理能力、レイトレーシング専用ハードウェア、カスタムソリッドステートドライブストレージ、Tempest Engine、DualSenseコントローラーを使用し、高度な触覚フィードバック、アダプティブトリガー、リプレイ中のリアルタイムレイトレーシング機能、3D空間オーディオ、ロード時間の短縮といった機能をサポートしています。PlayStation 5の『グランツーリスモ7』は、4K解像度、60fps、HDRをサポートしています。

前回の大型アップデートでは、PSVR2への対応が追加されました。デュアルセンスコントローラーとセンスコントローラーの両方を使用して、VRモードでプレイすることができます。


関連リンク





予想とその車のショットを掲載していて、多分当たっているんでしょうね。カーマニアの人はシルエットだけでも当ててしまうので、あまり意味がないかもしれないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment