ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Bungieは、故ランス・レディックが今後のDestinyのコンテンツに登場することを確認へ



Bungieは、故ランス・レディックが今後のDestinyのコンテンツに登場することを確認へとしていて、その在りし日の思いを受け継ぐように、ゲームの中では存在し続けるキャラクターとして残るようですね。


Bungieは、故ランス・レディックが今後のDestinyのコンテンツに登場することを確認しました。

先週、自宅で亡くなっているのが発見されたこの俳優は、『Destiny』のザヴァラ司令官役でゲーム界に広く知られていました。

Bungieはブログの中で、『ゲーム内でまだ行われていないパフォーマンスを通して彼の存在を称える 』予定であると述べています。


Bungieは、『ランスへの賛辞は圧倒的なもので、ソーシャルメディア上の限りない心のこもったメッセージから、ラストシティを見下ろすタワーのザバラの一角で即席の追悼集会が開かれました』と記しています。

『俳優として、ミュージシャンとして、ゲーマーとして、そして家族として、ランスが愛するものに注いだ情熱は、彼を愛するすべての人々の目と心に映し出されました。』

『今はまだ、ゲーム内で行われる彼のパフォーマンスと、一生残る思い出の中で、彼の存在を称えたいと思います。』

『私たちは彼の死を深く悲しみますが、一緒に過ごした時間にとても感謝しています。私たちの思いは、彼の友人や愛する人たちとともにあります。』

レディックは、ゲリラの『Horizon Zero Dawn』と『Horizon: Forbidden West』でもシレンスを演じています。

『ランス・レディック、あなたがシレンスというキャラクターにもたらしたすべてのもの、私たちとy無限の才能と知恵を共有してくれたこと、あなたの寛大な暖かさと無類の存在感、そして私たちのキャストの一員としてだけでなく私たちのコミュニティに深い影響を与えてくれたことに感謝します。』 ソニーのスタジオは先週、声明でそう述べた。


関連リンク



まだまだ若かっただけに、突然の死に驚いた人や悲しんだ人もいたでしょうが、ゲームの中では生き続けるとして、その声明を出していますね。こうしたことが出来るのもゲームならではですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment