ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Amazonは、映画『スーパーマリオブラザーズ』のプロモーションのため、宅配ボックスの一部をクエスチョンマークブロックに変身させる、その概要を紹介!



Amazonは、映画『スーパーマリオブラザーズ』のプロモーションのため、宅配ボックスの一部をクエスチョンマークブロックに変身させる、その概要を紹介!としていて、これは海外での話であって、任天堂の遊び心も感じますね。


Amazonは、映画『スーパーマリオブラザーズ』のプロモーションのため、宅配ボックスの一部をクエスチョンマークブロックに変身させました。

このブロックは、マリオシリーズに繰り返し登場するアイテムで、当たると賞品がもらえるというものです。

ユニバーサル・ピクチャーズは先日、米国や英国を含む60以上の市場で、マリオ映画の公開日を4月5日に前倒ししたことを発表しています。

任天堂とイルミネーションは、10月に映画『マリオブラザーズ』の第1弾予告編を公開し、マリオの声を演じるクリス・プラットの声を初めてファンに聞かせた。

続いて11月には第2弾の予告編が公開され、ピーチ(アーニャ・テイラー=ジョイ)とルイージ(チャーリー・デイ)の声が明らかになりました。また、『マリオカート』にインスパイアされたレースシーンも公開されました。

今月には、映画をテーマにしたNintendo Directのプレゼンテーションが放映されました。そこでは映画の第3弾トレーラーが紹介され、レインボーロード部分のさらなる映像、スーパーマリオギャラクシーのルーマ、ドンキーコングがファイアフラワーを手に入れてその力を手に入れる様子などが紹介されました。

また、イルミネーションは本作のあらすじを以下のように発表しています。

『ブルックリンの配管工マリオ(クリス・プラット:『ジュラシック・ワールド』『レゴ・ムービー』シリーズ)と弟ルイージ(チャーリー・デイ:『イッツ・オールウェイズ・サニー・イン・フィラデルフィア』)は、水道管を修理するために地下で作業していたところ、謎のパイプを伝って不思議な新世界に迷い込む。しかし、兄弟が離れ離れになってしまったため、マリオはルイジを探すために壮大な冒険を始める。

『キノコ王国の住人トード(キーガン=マイケル・キー;ライオンキング)の協力と、意志の強いキノコ王国の支配者ピーチ姫(アーニャ・テイラー=ジョイ;クイーンズ・ギャンビット)の訓練を受けて、マリオは自らの力を発揮していきます。』


関連リンク







こうしたプロモーションもシャレが効いてていいですね。くじ付きとなっていて、その辺も遊び心があっていいですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment