ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今までデジタル専用ゲームとしてリリースされていた『ソニックオリジン』がソニックの誕生日の6月23日にパッケージ版がリリースされるとリーク、その概要も紹介!



今までデジタル専用ゲームとしてリリースされていた『ソニックオリジン』がソニックの誕生日の6月23日にパッケージ版がリリースされるとリーク、その概要も紹介!としていて、もう話は小売店には伝わっていたようですね。


ニュースアウトレットComicBook.comの今は削除された投稿で、先月韓国でリリースされると評価され、大きく噂されているSonic Origins Plusの詳細が大量に共有されました。それによると、『Sonic Origins』のオーナー向けに9.99ドルのデジタルアップグレード、または39.99ドルのバンドルとして、物理的にもデジタル的にも利用できるようになるとのことです。発売日は、ソニックの誕生日である2023年6月23日だそうです。以下は、報告されているパッケージのすべてのリストです:

ゲーム本編
12 ゲームギアのゲームをエミュレートし、ミュージアムでプレイ可能
ソニック・ザ・ヘッジホッグ1、2、3、ソニックCDのプレイアブルキャラクターとしてのクラシック・エイミー
『ソニックCD』プレイアブルキャラクターとしてのナックルズ
『ソニック オリジン』過去に配信されたすべてのDLCについて
20ページアートブック(フィジカル限定)
リバーシブルカバーシートに未公開の新アートを掲載(フィジカル限定)。

『ソニック オリジン』は物理的な発売がなく、ゲームギアの『ソニック』シリーズをプレイできる場所は、オリジナルハード以外ではなかなかないので、青いハリネズミのファンにとっては嬉しいリリースになるかもしれません。この詳細が正確かどうかは、いずれ分かると思いますので、新しい情報が入りましたら、またお知らせします。


関連リンク



これだけバレていたらほぼ確定でしょうね。後は意外と早くこのようなものはアナウンスされがちなので、正式発表待ちですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment