ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Game Studiosは、夏の大型製品ショーケースの開催日を決定、スターフィールドは9月6日に正式に発売日を決定へ



Xbox Game Studiosは、夏の大型製品ショーケースの開催日を決定、スターフィールドは9月6日に正式に発売日を決定へとしていて、それに伴うカンファレンスになるようで、それ以外にもアナウンスが何かあるようですね。


Xbox Game Studiosは、夏の大型製品ショーケースの開催日を決定しました。

イベントは、Xbox傘下のBethesdaによるStarfield Directプレゼンテーションの放映に先立ち、6月11日に開催される予定です。

『6月11日(日)のXbox Games Showcaseに続く#StarfieldDirectに参加しよう 』と、Microsoftは水曜日に述べています。

この発表は、ベセスダの期待作『Starfield』が再び延期になったというニュースと重なります。直近では今年前半の発売を予定していたこのSF RPGは、9月6日に発売されることになりました。

このゲームのための専用プレゼンテーション、『Starfield Direct』と名付けられたものは、Xboxの夏のショーケースの後、6月11日に開催される予定です。

マイクロソフトは1月に『第1回 Xbox and Bethesda Developer_Direct digital event』を開催し、『Minecraft Legends』と『Redfall』の発売日の発表、『Forza Motorsport』の披露、Tango Gameworks『Hi-Fi Rush』のサプライズ発表・発売を行いました。

また、イベントの最後には、6月にロサンゼルスで製品ショーケースを開催する予定であることも確認されました。

先日行われたXbox Onのインタビューで、Xboxのボスであるフィル・スペンサー氏は、この夏のショーケースの前に、他に大きな発表が予定されているかと問われ、次のように答えています。

『今、私たちの多くは6月のショーケースに集中していますが、いくつかのニュースがあります 』と彼は答えた。

『例えば、ゴールデンアイ(の発表)をしたように、ゴールデンアイのような発表があるのではないかと思っているんだ。』


関連リンク



噂通りスターフィールドは延期されて9月6日となりましたね。これで大丈夫なのかという所であって、6月11日に注目が集まりそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment