ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Frogwaresは、今月発売を予定していたコズミックホラー『Sherlock Holmes: The Awakened』が無事ゴールドを達成したことを報告!



Frogwaresは、今月発売を予定していたコズミックホラー『Sherlock Holmes: The Awakened』が無事ゴールドを達成したことを報告!としていて、延期されたものの、完成したとしており、一安心ですね。


Frogwaresは、今月発売を予定していたコズミックホラー『Sherlock Holmes: The Awakened』を、ロシアのウクライナ侵攻によりキエフに拠点を置く開発会社が舞台裏で直面していた困難のため、『遅くとも』4月に延期することを最近確認しました。このたび、同スタジオが新たな発売日を決定しました。

『Sherlock Holmes: The Awakened』は、今から1カ月余り後の4月11日に発売される予定です。Frogwaresはまた、本作がゴールドを獲得し、コンテンツコンプリートであることを発表しました。つまり、本作は最初から最後までプレイ可能であり、開発者は今後、体験の洗練に注力するものと思われます。発売日発表のトレイラーは以下よりご覧ください。

また、Frogwaresは、発売時に販売される3つのエディションを明らかにしました。スタンダードエディションは39.99ドル、デラックスエディションは49.99ドルで、サイドクエストの追加パックと6種類の専用衣装が含まれます。最後に、PC版のみのプレミアムエディションは54.99ドルで、デラックスエディションに含まれるすべてのものに加え、デジタルアートブックとサウンドトラックが同梱されます。

また、すべてのデジタルストアフロントで、本作の予約受付が開始されました。予約注文された方には、ホームズとワトソンのゲーム内カスタム衣装が3着プレゼントされます。

『Sherlock Holmes: The Awakened』は同時に、PS5、Xbox Series X/S、PS4、Xbox One、Nintendo Switch、PCで発売される予定です。


関連リンク



ゴールドになったとしていて、とりあえず安心といった所ですね。後はデイワンパッチや体験版なども用意するようで、その辺に期待といったところですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment