ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

パブリッシャーのNaconが独占で『Chef Life』のデビューフッテージを公開へ、PSとニンテンドースイッチでデビューへ



パブリッシャーのNaconが独占で『Chef Life』のデビューフッテージを公開へ、PSとニンテンドースイッチでデビューへとしていて、その辺はどんなものか注目といえそうですね。



今日はちょっと美味しい料理を用意しましたよ。パブリッシャーのNaconが独占で『Chef Life』のデビューフッテージを公開してくれました。本作はヨーロッパで2023年2月23日、北米で2023年3月28日に発売される予定です。

今回のトレーラーは、レストランに座った女性がSwitchでシェフを直接操作し、料理を作る様子を描いたもので、非常に巧妙な内容となっています。その間にSwitch版の短い映像が挿入されるのだが、最後のほうでじっくりと味わうことができる。

ミシュランの星付きシェフになることを夢見る食通なら、絶対に注目すべき作品だ。また、『アルフォルノ・エディション』という形で、物理的なエディションも発売されるとのことで、これは嬉しいですね。


関連リンク




シェフになって腕を振るうというゲームのようで、その辺はどのようなものかというのはなかなか着眼点がいいですね。実際のレシピも気になりますよね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment