ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

先日2月10日にセガのスマホゲーがアナウンスされると告知されていたものが公開、リーク通り、ヨコオタロウ氏の新作で、本人がどのようなコンセプトになっているのかを語るムービーを紹介!



先日2月10日にセガのスマホゲーがアナウンスされると告知されていたものが公開、リーク通り、ヨコオタロウ氏の新作で、本人がどのようなコンセプトになっているのかを語るムービーを紹介!としていて、一体どんなつくりをしているのか?





セガもスマホゲーが頭打ちでどうするのかと思っていたらヨコオタロウ氏と組むというのは賢いと思いましたね。CSも龍が如くばっかり出る中、サンバDEアミーゴをスイッチで作ったりと考えているようですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment