ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Saber InteractiveはサポートTwitterにて、ゾンビシューティングゲーム『World War Z Aftermath』のPS5クロスプレイの問題は、XboxシリーズX版に最新パッチが適用されていないことが原因であることを明らかに



Saber InteractiveはサポートTwitterにて、ゾンビシューティングゲーム『World War Z Aftermath』のPS5クロスプレイの問題は、XboxシリーズX版に最新パッチが適用されていないことが原因であることを明らかに


Saber InteractiveはサポートTwitterにて、ゾンビシューティングゲーム『World War Z Aftermath』のPS5クロスプレイの問題は、XboxシリーズX版に最新パッチが適用されていないことが原因であることを明らかにしました。

XboxシリーズXのユーザーには、最新パッチが適用されていません。このため、クロスプレイを試みる際に問題が発生する可能性があります。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。私たちのチームは修正に取り組んでいます。

World War Z Aftermathは、つい先日、既存ユーザー向けの無料アップグレードとしてPS5とXboxシリーズX/S向けにリリースされましたが、厄介なバグによりアップグレードが無料にならない、セーブデータに関する問題など、数々の問題に悩まされていたゲームでした。


関連リンク



XSXに最新パッチが配布されていないためとしていて、その点は今後改善する予定になっているようですね。今のところはそれ以上の事は不明ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment