ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Techland Franchise DirectorのTymon Smektalaとの大規模なDying Light 2周年のインタビューの中で、私たちは売上に関する最新情報を紹介!



Techland Franchise DirectorのTymon Smektalaとの大規模なDying Light 2周年のインタビューの中で、私たちは売上に関する最新情報を紹介!としていて、どのような反応が返ってきたのかという話になりそうですね。


Techland Franchise DirectorのTymon Smektalaとの大規模なDying Light 2周年のインタビューの中で、私たちは売上に関する最新情報も求めた。彼は私たちにストリームの後まで待つように言い、そして間違いなく、ポーランドの会社の幹部はBiznes.pap.plとのインタビューでいくつかのニュースを提供した。

Techlandの創設者で社長のPaweau Marchewka氏は声明で次のように述べている。

Dying Lightシリーズの3000万本の販売は、私たちのプレイヤーコミュニティの多大な信頼とコミットメントを確認するものです。エンターテイメントクリエーターにはこれ以上の動機はありません。Techlandチーム全体がDying Lightをサポートし続けるための燃料であると同時に、私たちの新しい知的財産オープンワールドセットの開発にも集中的に取り組んでいます。

『Dying Light 2』の発売から1カ月が経過した時点で、Techland氏は、前作が2000万本という素晴らしいマイルストーンを超えたのに対し、続編はすでに500万本を販売したと述べた。Techland氏は最新の販売分割については明らかにしなかったが、3000万本に向けた前進の大部分は新しいゲームによって達成されたと考えるのが妥当だ。

Marchewka氏はまた、非常に長い間開発されてきたオープンワールドのファンタジーRPGについても言及している。Techlandの社長が最初にそれについて話したのは、7年近く前の2016年5月だった。Dying Light 2がスタジオ内で優先されていたことは明らかだが、2022年5月には、ポーランドのスタジオが最初のコンセプトアートを共有した。このプロジェクトに取り組んでいるチームには、The Witcher 3の賞賛されたクエストに取り組んだ人を含む、多くの経験豊富な開発者がいる。

Marchewka氏はこのゲームについて次のように述べている。

私たちの野望は、ここ数年で私たちが行ってきたこととは大きく異なる、まったく新しい知的財産を導入することです。私たちは、完全に次世代のエクスペリエンスを作成したいと考えています。私たちが長年にわたってチームとして獲得してきたスキルと経験に刺激され、新しいアイデア、情熱、創造性が注入された、広大なオープンワールドにおける新しいファンタジーエピックセット。私たちは今このプロジェクトの詳細を共有することはできませんが、私たちは皆、それに本当に投資しており、適切な時期にゲーマーにそれを見せることを楽しみにしています。


関連リンク



売り上げ的にも満足のいく結果になったようで、その辺は予定通りといった感じですね。次のフェーズにも焦点を当てていて、それだけ先を見越しているようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment