ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PlayStation Studiosの代表Asad Qizilbash氏のツイートによると、Twisted MetalのTVショーは今年中に放送される見通しを伝える



PlayStation Studiosの代表Asad Qizilbash氏のツイートによると、Twisted MetalのTVショーは今年中に放送される見通しを伝えるとしていて、撮影はすでに終わっており、後はどのようなスケジュールで配信するかという流れのようですね。


PlayStation Studiosの代表Asad Qizilbash氏のツイートによると、Twisted MetalのTVショーは今年中に放送されるようです。

Qizilbash氏は、ソニービルのエレベーターを撮影した短い映像をツイートし、エレベーターのドアにはグランツーリスモのロゴが、壁にはThe Last of Usのアートワークが描かれていることを示しました。

『PlayStation Productions this year in one elevator ride』とQizilbash氏はツイートし、近日公開予定の映画『グランツーリスモ』とHBOが現在放送中の『The Last of Us』のテレビ放映について言及しました。

ただし、『見えないけど、俺の頭も燃えている』とも付け加え、ピエロと炎の絵文字を添えています。

これは、『Twisted Metal』シリーズで最も象徴的なイメージであり、現在までに発売された10タイトルすべてのジャケットに描かれているピエロの顔、Sweet Toothにちなんだものです。

つまり、Qizilbash氏は、Twisted Metalのテレビ番組が今年リリースされることを確認したのです。

Twisted Metalはすでに昨年撮影を終えており、ウィル・アーネット、アンソニー・マッキー、AEWのレスラー、サモア・ジョーが出演する予定だが、どうやら完成したようである。

Peacockは2022年2月、PlayStation Productionsの番組を取り上げ、シリーズオーダーを与えたと発表した。

ピーコックの声明によると、『コブラカイ』のマイケル・ジョナサン・スミスが脚本と製作総指揮を務めるこの番組は、マッキーが『運転と同じくらい速く話す』記憶喪失者のジョン・ドゥー役で出演している。

ドゥは、前哨基地に物資を届けるために黙示録的な荒れ地を運転しなければならず、パトロール警官のストーン捜査官(チャーチ)に追われながら、車泥棒のクワイエット(ベアトリス)に助けられることになる。


関連リンク






撮影はすでに終えているとしていて、後は待つだけという話のようですね。スケジュールやいつ頃から配信が始まるかなど気になる内容はこれからですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment