ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XCOM と XCOM 2 のディレクターである Jake Solomon 氏は、シリーズ新作に対するファンの要望を認識しているとしながらも、現在は新作に取り組んでいないと主張へ



XCOM と XCOM 2 のディレクターである Jake Solomon 氏は、シリーズ新作に対するファンの要望を認識しているとしながらも、現在は新作に取り組んでいないと主張へとしていて、インタビューに応じた話になっていますね。


XCOM と XCOM 2 のディレクターである Jake Solomon 氏は、シリーズ新作に対するファンの要望を認識しているとしながらも、現在は新作に取り組んでいないと主張しています。

まもなく公開される最新作『Marvel's Midnight Suns』に関するVGCのインタビューで、Solomon氏は他のストラテジーシリーズについて短く語り、XCOMへの復帰がプレイヤーから強く要望されていることを認めました。

『もちろん、あなたが尋ねることができます(笑)丘から鳴り響くコーラスにあなたの声を参加することができます』 Jake Solomon 氏は、新しいXCOMの計画の可能性について尋ねられたとき、言った。

『私個人は今それに関する情報を持っていませんし、本当に昨日、私はモービュースの修道院の衣装と再カラーに取り組んでいたので、私はそれに取り組んでいません。何か秘密の意図があるわけでもなく、現時点ではXCOMについて何も知らないんだ。』

XCOMの最新作であるスピンオフ作品『Chimera Squad』は、2020年にPC向けにリリースされました。最後の完全版である『XCOM 2』は、2016年に発売されました。

 Jake Solomon 氏は昨年、VGCにこう語っている。『私が生きている限り、Firaxisが生きている限り、XCOMは・・・眠るとも言いません。XCOMは間違いなく死んでいないと言うだろう。』

今週初め、FiraxisはMarvel's Midnight SunsのDLCパックThe Good, The Bad, and the Undeadをリリースし、デッドプールをゲームに導入した。

これは『Midnight Suns』に予定されている少なくとも4つのDLCパックの最初のもので、Venom、Morbius、Stormをベースにしたアドオンが含まれています。

VGCの5つ星Marvel Midnight Sunsレビューは、このゲームの文章、キャラクター、多様なプレイスタイル、気前の良いキャンペーンを賞賛しています。


関連リンク



制作はしていないと噂を完全否定していますね。ただし未来永劫作らないとも語っていないので、どうなるかという所でしょうね。しばらくは出そうにないですが・・・

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment