ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

EAとコーエーテクモは、発売を間近に控え、モンスターハンティング・アクションRPG『WILD HEARTS』のゲームプレイ映像を多数公開へ



EAとコーエーテクモは、発売を間近に控え、モンスターハンティング・アクションRPG『WILD HEARTS』のゲームプレイ映像を多数公開へとしていて、どのようなゲームかしっかりと見て取れるものになっていそうですね。


EAとコーエーテクモは、発売を間近に控え、モンスターハンティング・アクションRPG『WILD HEARTS』のゲームプレイ映像を多数公開している。

先日、『ゴールデンテンペストハント』を紹介する新たなゲームプレイ映像が本日初公開されることが確認されましたが、そのショーケースが公開されました。黄金の風を操り、領土を守る自然界の巨大な虎」と表現されるゴールデンテンペストは、危険なケモノとなりそうで、今回披露された戦闘も引き続き期待できそうです。詳細は以下の動画でご確認ください。

WILD HEARTSは、PS5、XboxシリーズX/S、PS4、Xbox One、PCで2月17日に発売されます。


関連リンク





オメガフォース渾身の作品になりそうで、500万本タイトルというのはコレではないかと思いますね。EAとのタッグで花開くか?

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment