ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

映画『スーパーマリオブラザーズ』の予告編に流れていたメインテーマの曲が単体で聞けるように『スーパーキノコ』を紹介!



映画『スーパーマリオブラザーズ』の予告編に流れていたメインテーマの曲が単体で聞けるように『スーパーキノコ』を紹介!としていて、どれだけの人に支持される映画になるかというのは期待が高まりますね。


映画『スーパーマリオブラザーズ』の予告編をご覧になった方は、重要な場面でバックグランドに流れるクラシックなスーパーマリオのテーマにお気づきかもしれません。

このスーパーマリオのテーマを作曲したBlack Hydra氏は、効果音やナレーションなしで、予告編のテーマ全体を聴くことができる公式ビデオをアップロードしています。このテーマは、繰り返されるパワーアップにちなんで『スーパーキノコ』と名付けられています。


関連リンク





壮大なテーマ曲のネーミングがスーパーキノコというのはちょっと笑えますね。それでも映画を盛り上げるサウンドになっており、出来は素晴らしいですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment