ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フィルスペンサー氏が感謝祭にメッセージ『すべての人にありがとうと言いたい』とツイートへ



フィルスペンサー氏が感謝祭にメッセージ『すべての人にありがとうと言いたい』とツイートへとしていて、XBOXの上司ですが、ドンマトリックス氏時代から明らかに健全かつよくなって、立て直した功績は大きなものがありますね。


もし今日がその日なら、感謝祭おめでとうございます。お気づきかもしれませんが、この24時間、チームXboxはとても静かでした(フリープレイデイのタイトルもありませんでした)。

しかし、Xboxのボスであるフィル・スペンサー氏は本日早朝、TwitterでXboxファンやゲーム業界全体に『ありがとう』を述べました。

『子供の頃、Pongで遊んでいた頃から、今の仕事を思い出すと、素晴らしいコミュニティ、チーム、家族、業界、そして友人たちのおかげで、私は幸運にもその一員になることができたのだと思います。感謝祭に家族と一緒に座りながら、『すべてにありがとう 』と言いたいです。』

Xboxの公式Twitterも、かなりクリエイティブに感謝祭を祝っているようですね。

2022年のXbox感謝祭専用セールの気配はまだありませんが、今日はソニックフロンティアを含むいくつかの選りすぐりのゲームがディスカウントされていますし、Xbox Black Friday 2022セールは11月30日までなので、この感謝祭に何か買いたい気分の方はお得な情報がたくさんあることをお忘れなく。


関連リンク






マイクロソフトもフィルスペンサー氏という有能でゲーマーでもある人が上司になって明らかに良く鳴りましたよね。そういう意味では今後のXBOXにも期待したいですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment